人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ^^夏の花壇に変身します。

今日は暑かったですね。
でも暑いのは今日だけでまた天気が悪くなるようです。
気候の変化についていけませんね。

6月の植え替えを前に
くるみ邑美園の花壇の写真を撮ってきました。
ダイアンサスが綺麗に咲いています。
もうすぐ^^夏の花壇に変身します。_d0162377_22541363.jpg




ノースポールが満開です。
もうすぐ^^夏の花壇に変身します。_d0162377_22553476.jpg




ビオラも頑張っています。
もうすぐ^^夏の花壇に変身します。_d0162377_22555239.jpg




次回の活動日は6月19日(土)花壇は夏の花に替わりま~す。
担当は前田rさん、橋津さん、宮本さんです。
みなさん、よろしくお願いします。



くるみ学園・くるみ邑美園だより「たんぽぽ」に
ふぁいん倶楽部ボランティアの様子が掲載されました。
利用者さんが万華鏡作りの感想を書いてくれました。
ありがとう。
もうすぐ^^夏の花壇に変身します。_d0162377_22535684.jpg




写真・文:高橋m

by fine_club | 2010-05-21 23:00

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club