人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.2.18 春はもうすぐ・・・・・

今日は立春。
この冬最高の寒波の訪れで節分の鬼もびっくり!!
洗濯機も凍ったよう~~~~
悲鳴と共に2月のプログラムが小田さんから届きました。

下記をクリックすると拡大表示されます。
   ↓
2012.2.18 春はもうすぐ・・・・・_d0162377_991634.jpg



可愛い雛飾りを作って
2012.2.18 春はもうすぐ・・・・・_d0162377_9404320.jpg



楽しいお話を聞いて
2012.2.18 春はもうすぐ・・・・・_d0162377_9411089.jpg


室内で・・元気に体を動かしましょう!!
2012.2.18 春はもうすぐ・・・・・_d0162377_937719.jpg



寒波も少し緩んで陽が差してきました。058.gif
春はそこまで来ています。
んな と どり と くる

みなさん元気にお集まりくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に登録しました。
園芸福祉仲間に逢えますよ。
くるみちゃんをポチっと押してくださいね。
よろしくお願いします。
by fine_club | 2012-02-04 09:45 | お知らせ

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club