晩秋の花壇~~くるみちゃん

今季初の強い寒気が入りかなり冷え込みましたね。
霰が降り風も強く吹き
季節は秋から冬へと変化しています。
みなさん、風邪を引かないように気を付けてくださいね。006.gif

雨の日曜日にプロラムを持ってくるみ邑美園を訪ねました。
植え替えから3週間経った園芸福祉花壇です。
d0162377_7324361.jpg



くるみちゃん花壇
d0162377_7241619.jpg



ひし形花壇
d0162377_725363.jpg



ビオラとシレネはこんもり
カモミールのこぼれが可愛い!!
d0162377_7353796.jpg



寒さが加わっていい感じになったハボタン
d0162377_727895.jpg



植栽直後の様子はコチラから・・・・・★



060.gifみんなと 060.gifみどりと 060.gifくるみ060.gif
d0162377_8433175.jpg








下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。016.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。
      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

 
[PR]
by fine_club | 2012-11-15 07:30 | お知らせ | Comments(0)

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club
プロフィールを見る
画像一覧