人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートフルガーデンへ

花好きメンバーと一緒に
花と緑がハーモニーを奏でる「ハートフルガーデン」へ行ってきました。
湧永満之記念庭園は、約45000坪の広さで様々な草花と樹木にあふれた庭園です。

メインのバラ園
ハートフルガーデンへ_d0162377_20584455.jpg


ゲートに絡むバラ
ハートフルガーデンへ_d0162377_21028100.jpg


パッチワークの植栽が目を引きます。
ハートフルガーデンへ_d0162377_2113248.jpg


綺麗に刈り込まれた樹木と手入れの行き届いた緑の芝生
一番好きな風景です。
ハートフルガーデンへ_d0162377_2125719.jpg


モネ邸の睡蓮
ハートフルガーデンへ_d0162377_212154.jpg


流木のオブジェがサマになっています。
ハートフルガーデンへ_d0162377_2110382.jpg


綺麗な花をた~~~くさん見たけど・・・
やっぱり緑が一番落ち着きます。
ハートフルガーデンへ_d0162377_21221421.jpg




でも
やっぱり
一番落ち着いたのはココかも?
ハートフルガーデンへ_d0162377_21132759.jpg



060.gifみんなと 060.gifみどりと 060.gifくるみ060.gif
ハートフルガーデンへ_d0162377_8433175.jpg





下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。016.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。
      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
by fine_club | 2013-06-01 20:50

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club