人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のくるみちゃんと山茶花

昨日からの雪で白一色に染まった景色を見て
引きこもり休日を決めたのですが・・・・
午後から雪も解け始め少し暖かくなったので
重い腰をあげてくるみ邑美園までプログラムを届けに行ってきました。

今日のくるみちゃんと山茶花_d0162377_20311196.jpg


くるみちゃんを包んでいた雪もかなり解けて柔らかくなっていました。
今日のくるみちゃんと山茶花_d0162377_20323943.jpg

次回の活動日には全体像が見えるかな?


入口付近の山茶花は白い雪で一層
冴えた色合いを見せていました。
今日のくるみちゃんと山茶花_d0162377_21383316.jpg

5年経ってこんなに大きくなりました。
植栽の様子はコチラから・・・・☆
今日のくるみちゃんと山茶花_d0162377_21443610.jpg




みんなと みどりと くるみ






下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。
      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ



by fine_club | 2014-02-08 21:47

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club