人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイOK!


058.gif秋晴れの良いお天気でしたね。058.gif
058.gifこんないい日があと何日続くでしょう?058.gif
恰好のガーデニング日和。
しばらくの間、ゆっくり楽しみましょう。



今日、くるみ邑美園のくるみちゃんに会ってきました。
園芸福祉花壇はスタンバイOK!!

スタンバイOK!_d0162377_18252690.jpg




10月18日(土)の植え付けを前に綺麗に整備されていました。
スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。
花苗は香木の森公園で育った元気苗が届きます。

スタンバイOK!_d0162377_18260707.jpg




くるみ邑美園玄関前の花壇もきれいに整備され
スタンバイOK!!

スタンバイOK!_d0162377_18300912.jpg
スタンバイOK!_d0162377_18321832.jpg



植栽する花苗は町内農家さんで調達した
パンジー&ビオラ

スタンバイOK!_d0162377_18333978.jpg



ハボタン3種

スタンバイOK!_d0162377_18340764.jpg






みんなと みどりと くるみ
三つの輪を描いてみましょう!!

スタンバイOK!_d0162377_11183640.jpg




どんな花壇になるかたのしみだなぁ。024.gif






みつけよう!みつめよう!みんなの活動・園芸福祉

10月19日(日)に広島市で開かれる「園芸福祉の集い」に
参加希望の方は事務局までお申し込みください。
園芸福祉の集い~詳細はコチラから・・・・・☆








みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ




by fine_club | 2014-10-16 18:38

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club