人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみちゃん花壇が生まれ変わりました。

くるみちゃん花壇が生まれ変わりました。_d0162377_21482908.jpg


土曜日は10月の園芸福祉活動日
くるみちゃん花壇が冬春花壇に生まれ変わりました。
活動報告は担当の渡辺さんから届き次第掲載します。
お楽しみにね。


早くも くるみ邑美園のHPで紹介していただきました。
くるみ邑美園のブログはこちらから・・・・・・☆

昨日は
みつけよう!みつめよう!みんなの活動・園芸福祉
「植物と人間」出版記念の集いが開かれ行ってきました。
詳細は後日掲載します。








みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ



by fine_club | 2014-10-20 21:53

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club