人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館まつり文化展

公民館まつり文化展_d0162377_08055105.jpg


今年もハーブに親しむメンバーでハーブの部屋を再現しました。
公民館まつり文化展は
矢上交流センターで11月9日(日)まで開かれています。
のぞいてみてくださいね。



公民館まつり文化展_d0162377_08091335.jpg





可愛らしい多肉ちゃん
逞しく育った多肉くん
いろいろ

公民館まつり文化展_d0162377_08075022.jpg
公民館まつり文化展_d0162377_08080509.jpg
公民館まつり文化展_d0162377_08082144.jpg





恐竜・・・・?
ヒョウタン?
それともカボチャ?
ダイナソーです。
食べられません。。。。。

公民館まつり文化展_d0162377_08095078.jpg





こっちは食べられるハーブ
キッチンハーブです。
馴染みのあるハーブもありますよ!

公民館まつり文化展_d0162377_08221260.jpg





ハーブの部屋も今年で26年目
暮らしに根付いたハーブ
これからもずっとパートナーです。




2012年のハーブの部屋はコチラから・・・・・☆





10月19日(日)に広島で開かれた
「植物と人間の絆」出版記念の集いへ
参加された女性の方で
靴が間違った方はありませんか?
黒い靴をお預かりしています。
お心当たりの方はこのブログまでご連絡ください。







みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ


by fine_club | 2014-11-05 22:03

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club