人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのくるみちゃん

台風が逸れた土曜日18日
ふぁいん倶楽部の活動日でした。
7月は朝顔と「笑顔のコラボ」うちわ作りをしました。
活動の様子は後日お知らせします。



雨上がりのくるみちゃんです。
雨上がりのくるみちゃん_d0162377_02561093.jpg



全体像を見てみましょう。
雨上がりのくるみちゃん_d0162377_03115474.jpg



雨をしっかり受けて元気いっぱいの夏の花
雨上がりのくるみちゃん_d0162377_03133235.jpg



ジニアは生育良好です。
雨上がりのくるみちゃん_d0162377_03130738.jpg



センニチコウも頑張っています。
雨上がりのくるみちゃん_d0162377_03142244.jpg




なかなか~~いい感じになってきました。
雨上がりのくるみちゃん_d0162377_03164345.jpg


邑南町も梅雨明けしました。
夏の花壇がどんなふうに変化するか・・・楽しみね!!






10日前の様子と比べてみてください。・・・・・






みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ




by fine_club | 2015-07-21 03:19

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club