人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花あそび

今日は9月の活動日。
秋の花あそびを楽しみました。
利用者さん12人、支援員さん1人、ボランティア6人でした。
活動の様子は後日お知らせします。
花あそび_d0162377_22101519.jpg


会の初めに会長とメンバーたちが花壇の草取りをしました。
ありがとうございます。



今週は天気が良かったのでキンモクセイが一気に花をつけました。
甘い香りを放っています。
稲刈りも一気に進みますね。
みなさん、お疲れ様です。










みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ






by fine_club | 2015-09-19 22:15

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club