雪ゆきユキyuki

d0162377_15542865.jpg


今季最高の寒波に見舞われ
日中も氷点下
厳しい寒さが続いています。
積雪80㎝くらい・・・?の我が家
とにかく寒い!!!です。
庭はすっぽり雪の下
重い雪に枝垂桜はなお枝垂れ

d0162377_15550622.jpg

モノクロの世界に住んでいます。
小学校は明日も臨時休校
しばらくひ引きこもり生活が続きます。。。。。。







みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ



[PR]
Commented by noyo at 2016-01-25 22:26 x
雪中お見舞い申し上げます。
いやはや積もりましたね~ 今もあの家に住んでいたらヤバいことになっていたかも!
こちらも積もったので、雪景色を眺めながら歩いて通勤しました。職場はすぐそこですが、雪の中を歩いて学校に通った日々を思い出しました。
Commented by fine_club at 2016-01-26 20:40
noyoさん
そちらも降りましたか?
明日から学校が始まります。
ふぅうう・・・・(笑)
Commented by noyo at 2016-01-26 21:56 x
雪は20センチくらいだから、大したことないですよ~
しかし!浜田は昨日から、金城は今夜が断水なのです。遅番だったので職場でバタバタして、家に帰って容器に水を溜め、大急ぎでお風呂に入りました。やれやれ・・・
by fine_club | 2016-01-25 16:05 | Comments(3)

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club
プロフィールを見る
画像一覧