人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

今日は3月の活動日
室内ゲームを楽しんできました。
活動の様子はまた後日報告しますね。
三寒四温_d0162377_22454914.jpg
三寒四温_d0162377_22463863.jpg

ゲームを楽しんだ部屋には、こんな壁面飾りがしてありました。
四人官女とお六人囃子にご注目!
三寒四温_d0162377_21471399.jpg


素敵なペーパークラフト
いつも楽しみです。
三寒四温_d0162377_21512397.jpg
三寒四温_d0162377_21515283.jpg


ナイロン風呂式をつなぎ合わせた上に花飾り
三寒四温_d0162377_21492150.jpg


今日のくるみちゃんは暖かい日差しを受けて
三寒四温_d0162377_22035883.jpg


我家でも元気に育った草が・・・・
気になりつつも・・見ないふり・・・午後から重い腰をあげました。
3時間ばかり精を出したけど・・タイムアウト。

クリスマスローズをカットして飾ってみました。
冬の貴婦人はうつむき加減に咲く花。
かなり下から撮ってみました。
三寒四温_d0162377_22172200.jpg








みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ



by fine_club | 2016-03-19 22:06

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club