人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから13年




ふぁいん倶楽部結成から13年が経ちました。
あれから13年
   

昨日は園芸福祉花壇秋の植え替えでした。
何年かぶりに現れた彼女
可愛いクマ(?)のぬいぐるみを抱えていました。

あれから13年_d0162377_21590849.jpg


久しぶりだね。元気だった?
・・・・・・・・・・・
どうかした?何かあったの?
・・・・・・・・・・・

彼女は確実に13年の年月を重ねていました。
・・・・・・・・・・・・
そうよね。13年だものね。

彼女の心の声が聞こえてきました。
ああなたもねっ。
あっ、そうよね。

私も13年前は普通のおばさんだったけど
今では本物のばぁさんに。。。。
いやぁ~~笑えません。




くるみ邑美園での園芸福祉活動は
14年目に入りました。
植物をとおしてこれからもつながっていきましょう!!
あれから13年_d0162377_22395829.jpg










みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


by fine_club | 2016-10-16 22:29

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club