人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁいん倶楽部結成から14年が過ぎました。

昨日は夏休み明けの園芸福祉活動の日でした。
ふぁいん倶楽部結成から丁度14年が過ぎ、150回目の活動でした。
くるみちゃんは、アイビーのワンピース姿で迎えてくれました。
ふぁいん倶楽部結成から14年が過ぎました。_d0162377_20564206.jpg




花壇の花を摘んで「花あそび」を楽しみました。
活動報告は後日。
ふぁいん倶楽部結成から14年が過ぎました。_d0162377_20560647.jpg




ひろしまね園芸福祉協会の取材に来られた駒澤大学 武山先生。
最終日がふぁいん倶楽部でした。
ふぁいん倶楽部結成から14年が過ぎました。_d0162377_21115284.jpg





結成から丸14年が経過したふぁいん倶楽部。
メンバーの高齢化と会員減少が一番の課題。
ふぁいん倶楽部結成から14年が過ぎました。_d0162377_21173288.jpg




150枚の園芸福祉プログラムを綴ったファイルは、ふぁいん倶楽部の歴史。
共に活動を続けた仲間との絆は、大切な宝物。
これからも大切にしたいと強く思う。
ふぁいん倶楽部結成から14年が過ぎました。_d0162377_21312059.jpg











みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ







by fine_club | 2017-09-17 21:32

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club