<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひろしまね園芸福祉協会設立でエコクラフト

と き : 2005年10月1日(土)
ところ : 広島市アステールプラザ
内 容 : 幸せをつなぐエコクラフト



ひろしまね園芸福祉協会が設立されました。
これは、広島県と島根県在住者の園芸福祉士が中心となって、
園芸福祉活動の向上を図るための協議会です。
会長は広島の高松雅子さん、副会長はふぁいん倶楽部の松本弘江さんです。
ふぁいん倶楽部は設立記念のフォローアップ講座で実習を担当しました。

d0162377_2133402.jpg




ふぁいん倶楽部から7名が参加、広島から元会員の奥野さんも参加されました。

エコテープで額縁を作りハーブの花束を飾っていきます。
出来上がった作品をつないで
幸せを呼ぶエコクラフトは
しあわせがつながっています。
まるで ~~ひろしまね~~の前途を祝福しているみたいに・・・

d0162377_21374472.jpg



写真・文 / 高橋

[PR]
by fine_club | 2005-10-01 21:12 | Comments(0)

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club
プロフィールを見る
画像一覧