<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんなでハッチ君を探そう!

と き : 2009年5月16日(土)
ところ : 香木の森公園ふれあい広場
内 容 : ~~香木の森公園で遊ぼう~~


今日は、朝から小雨の降る寒い日でしたたが
月一回の園芸福祉活動に参加しました。

くるみ邑美園から香木の森公園までバスで移動し
園内で体を動かし花と緑を楽しみました。♪~~♪


テーマは「みんなでハッチ君を探そう!
d0162377_16141793.jpg



2組に分かれてハッチ君を探し
そばに置いてある花のシールを見つけて
自分の台紙に貼ります。
d0162377_16123670.jpg
d0162377_16124889.jpg
d0162377_16125988.jpg
d0162377_16131045.jpg



3カ所を回って全員で記念写真!
みんないい顔~(*^_^*)~してるでしょ。
d0162377_161533.jpg



テーマソング♪幸せなら手をたたこう♪を歌ったあとは
お待ちかねのソフトクリーム
寒かったけどみんな美味しく完食!


香木の森公園バラハウスでは、こんな綺麗なバラたちが
誇らしげに咲いていました。
d0162377_16161571.jpg
d0162377_16163087.jpg
d0162377_16164430.jpg



コチラはくるみ邑美園の花壇です。
1カ月ご無沙汰していたら・・・・・こんなカンジになっていました。\(◎o◎)/!
立体花壇は・・・・
d0162377_1617447.jpg



ビオラ花壇は・・・・
d0162377_1618696.jpg


6月には夏の花壇へ植え替えます。
4月の様子はコチラ



担当:金山&香木の森研修生
写真・文:高橋

[PR]
by fine_club | 2009-05-16 22:00 | 園芸福祉活動 | Comments(0)

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club
プロフィールを見る
画像一覧