<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四ツ葉の里夏まつり




四ツ葉太鼓に誘われて
       みんな輪になれ福祉の里に!



d0162377_09543315.jpg

いつもと違う
利用者さんの笑顔に会えました。











みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ




[PR]
by fine_club | 2015-08-06 23:53 | Comments(0)

花めぐりの旅③

5月の終わりに行った九州への花めぐりから早くも2ヵ月が過ぎてしまいましたが・・・・
花めぐりの旅③
くじゅう花公園です。
d0162377_14424522.jpg



ブルー、ピンク、黄色・・・・花のじゅうたん
d0162377_14465574.jpg
d0162377_14495792.jpg



ハウスにはベコニアの花
d0162377_14483019.jpg




日陰でひと休み。
ヤッパリ和の雰囲気が落ち着きますね。

d0162377_14443120.jpg




九州花めぐりの旅
文庫版のphotobackを作りました。
楽しい時間をありがとう。
季節を変えてまた訪ねてみたい場所です。
d0162377_15140531.jpg
d0162377_15143034.jpg








みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


[PR]
by fine_club | 2015-08-04 23:05 | Comments(0)

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club
プロフィールを見る
画像一覧