人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの木を植えました。

園芸福祉活動100回の証しとしてくるみ邑美園学園入口付近へ記念植樹しました。
くるみ邑美園の名にちなんで選んだくるみの木
くるみの木を植えました。_d0162377_22104843.jpg



参加者全員で植え込みました。
(固い土をスコップで掘り起し穴をあけてもらいました。くるみ邑美園の職員さんありがとうございます。)
くるみの木を植えました。_d0162377_22185730.jpg



水もたっぷり、気持ちもたっぷり施し
メンバーの笑顔がこぼれました。
くるみの木を植えました。_d0162377_22223892.jpg



植えた場所はココです。・・・・・・
元気に育ってくれますように・・・・



060.gifみんなと 060.gifみどりと 060.gifくるみ060.gif
くるみの木を植えました。_d0162377_8433175.jpg








下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。016.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。
      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
by fine_club | 2012-10-21 22:28 | お知らせ

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club