人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は親子ふれあいの日です。

明日はくるみ邑美園親子ふれあいの日です。2012.10.27(土)
ふぁいん倶楽部はバザーでケーキとコーヒーを出します。067.gif063.gif
掲示板でふぁいん倶楽部活動報告をします。051.gif

明日は親子ふれあいの日です。_d0162377_19473344.jpg


明日は親子ふれあいの日です。_d0162377_1948816.jpg


明日は親子ふれあいの日です。_d0162377_2001860.jpg


ぜひお出かけください。
いつもと違う利用者さんの笑顔に会えますよ!!016.gif



2011年親子ふれあいの日・・・・・・★
2010年親子ふれあいの日・・・・・・★

noyoさんから嬉しいメッセージが届きました。
100回の活動もひとつひとつの積み重ねであり、ひとりひとりのつながりですね。
ブログに紹介していただいた私たちの歩みを振り返ると、楽しかったことや、嬉しかったこと、あのときはこうすればよかったな~という気持ちなどが懐かしく思い出されます。
そして、多くの人に支えていただいていることに心から感謝しています。
これからもみんなと一緒に一歩づつ歩んでゆきたいなと思っています。
それから、27日の親子ふれあいの日には、おいしいケーキとコーヒーを用意してお待ちしておりますので、ぜひおいで下さいね




060.gifみんなと 060.gifみどりと 060.gifくるみ060.gif
明日は親子ふれあいの日です。_d0162377_8433175.jpg








下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。016.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。
      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
by fine_club | 2012-10-26 19:51 | お知らせ

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club