人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイOK!

先週の木曜日、プログラムを持ってくるみ邑美園を訪ねました。
園芸福祉花壇はすっかりキレイになっていました。
土曜日の植え付けを前にスタンバイOK!です。
スタンバイOK!_d0162377_21393289.jpg


スタンバイOK!_d0162377_21402250.jpg



くるみちゃんはアイビーのマフラーをまとっていました。
スタンバイOK!_d0162377_21414429.jpg



くるみちゃん花壇の植栽は・・・
  サルビア ピンク  26本
  サルビア ホワイト 13本
  サルビア 赤     13本
  ジニア ホワイト   21本
  ジニア ゴールデン 21本
  千日紅 パープル 21本
  千日紅 ピンク   21本
スタンバイOK!_d0162377_21431073.jpg


ボーダー花壇の植栽は・・・
  けいとう 黄色  26本
  ジニア オレンジ 13本
  ジニア チェリー  13本
  とうがらし 紫 13本
  とうがらし ひなまつり 13本
  コリウス 13本
スタンバイOK!_d0162377_21471818.jpg



ゆっくり動く台風3号の影響が気にかかります。
いいお天気になりますように・・・




060.gifみんなと 060.gifみどりと 060.gifくるみ060.gif
スタンバイOK!_d0162377_8433175.jpg





下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。016.gif
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。
      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
by fine_club | 2013-06-10 21:49

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club