人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の活動日でした!

夏休み明けの園芸福祉活動は
香りのモビールづくりでした。
9月の活動日でした!_d0162377_21353406.jpg

活動報告は9月担当の渡辺さんから届きます。
お楽しみに!


午後からはハーブに親しむメンバーと一緒に
多肉の寄せ植えをしました。
錆びたバケツに目いっぱい詰め込んでみました。037.gif
9月の活動日でした!_d0162377_21430143.jpg


娘からのプレゼントだったマグカップにヒビが入ったので
こっちも多肉を植えてみました。012.gif
9月の活動日でした!_d0162377_21450817.jpg


よ~~~く見たらマグカップの猫ちゃんは糸電話中でした。。。
気づくの遅かったけど・・・撮りなおして再度掲載。037.gif
9月の活動日でした!_d0162377_23313926.jpg






10月19日(日)に広島市で開かれる「園芸福祉の集い」に
参加希望の方は事務局までお申し込みください。
園芸福祉の集い~詳細はコチラから・・・・・☆








みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

      
    ↓

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ



by fine_club | 2014-09-20 21:47

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club