人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花活キックオフミーティングに参加してきました。

ひろしまね園芸福祉協会の「花活キックオフミーティング」が開かれ行ってきました。
花活キックオフミーティングに参加してきました。_d0162377_22053446.jpg



今年度は24か所で花活講習会が行われます。
ふぁいん倶楽部は「NPOはなみずき」で花活することになりました。
詳細は決まり次第お知らせします。



キックオフミーティングの会場を出ると
ソーシャルガーデニング倶楽部のコーナーが目を引きました。
花活キックオフミーティングに参加してきました。_d0162377_22113461.jpg



ミーティングの内容も濃かったけど・・・
ランチにショッピング
素敵な母の日を過ごしました。
花活キックオフミーティングに参加してきました。_d0162377_22132021.jpg









みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


by fine_club | 2015-05-13 22:14

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club