人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみちゃんが移動します。

今日のくるみちゃんです。
くるみちゃんが移動します。_d0162377_21521567.jpg



くるみちゃんは玄関前へ移動するそうです。
くるみちゃんが移動します。_d0162377_21551907.jpg




玄関前に鎮座していた枝垂れ桜は先日の台風で倒れたそうです。
くるみちゃんはここに移動します。
くるみちゃんが移動します。_d0162377_22013516.jpg



看板もここへ移ります。
くるみちゃんが移動します。_d0162377_20362748.jpg



6月20日は夏の花壇へ植え替えする日。
この日までにくるみちゃんの移動と諸々整備が行われます。
玄関前が園芸福祉花壇になれば、より多くの人たちに楽しんでもらえますね。
利用者さんたちと一緒に作るくるみちゃん花壇。
どんなふうになるのかなぁ。楽しみだね。024.gif













みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ





by fine_club | 2015-05-16 22:27

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club