人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ふれあいの日

10月も下旬、紅葉シーズンになりましたね。
毎月、園芸福祉活動をさせてもらっているくるみ邑美園で
「親子ふれあいの日」が開かれバザーで参加してきました。
10月24日(土)


にわか仕立てですが・・・看板です。
親子ふれあいの日_d0162377_22141580.jpg



珈琲名人登場
親子ふれあいの日_d0162377_22163011.jpg



ケーキカットも名人技です。
親子ふれあいの日_d0162377_22171746.jpg



例年大好評の
063.gif「ケーキ&コーヒ」067.gif 
親子ふれあいの日_d0162377_22180219.jpg



ほかにも美味しいものが
ずら~り並んで
親子ふれあいの日_d0162377_22240727.jpg



バザーは大忙しの大人気!
親子ふれあいの日_d0162377_22250906.jpg



でも
メンバーは他の区画を巡って
親子ふれあいの日_d0162377_22270912.jpg



自分のお買い物も逃しません。
親子ふれあいの日_d0162377_22322085.jpg





可愛い声で呼び込みをしていた〇ちゃん
ケーキセットを注文してくれた〇ちゃんと〇くんたち
園芸福祉活動で作ったバッグを手にやって来た〇さん
すごく背が高くなっていたイケメン兄弟の〇くんたち
いつもの笑顔に会えてうれしかったデス。
ありがとう。


2014年親子ふれあいの日の様子はコチラから・・・・・

2013年親子ふれあいの日の様子はコチラから・・・・・

2012年親子ふれあいの日の様子はコチラから・・・・・

2011年親子ふれあいの日の様子はコチラから・・・・・

2010年親子ふれあいの日の様子はコチラから・・・・・




バザーが終わって訪ねた場所はここ。
親子ふれあいの日_d0162377_22504855.jpg


「また買ったん?」なんて言うのは誰?
ご想像にお任せしましょう。









みんなと みどりと くるみ










下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ







by fine_club | 2015-10-24 22:53

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club