人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のくるみちゃん

今日は151回目の園芸福祉活動日。
花壇の植え替えをしました。
今日のくるみちゃんです。
全身にアイビーをまとっていました。
今日のくるみちゃん_d0162377_22020652.jpg




先ずはアイビーのカットから
今日のくるみちゃん_d0162377_21434567.jpg



ネコ車に2杯ほど
今日のくるみちゃん_d0162377_21444146.jpg


2回ともネコ車で運んでくれた彼女
今日のくるみちゃん_d0162377_21460769.jpg



慣れた手つきで安全運転
今日のくるみちゃん_d0162377_21474840.jpg




くるみちゃんのすっきりした姿を見てください。
今日のくるみちゃん_d0162377_21482947.jpg





















みんなと みどりと くるみ











下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ





by fine_club | 2017-10-21 21:40

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club