人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春壁面飾り

と き:平成29年12月16日(土)
ところ:くるみ邑美園 食堂
ーマ:元気に新年を迎えよう!!!
内 容:新春壁面飾り 



食堂には、先月作ったXmasガーランドが飾ってありました。
迎春壁面飾り_d0162377_11082452.jpg

Xmasガーランド作りの様子はコチラ ↓




皆さん、それぞれ準備した材料を手にとって、
迎春壁面飾り_d0162377_11120480.jpg


説明するまでもなく、
迎春壁面飾り_d0162377_11111574.jpg

ちゃんと魚のうろこや名前書き、
迎春壁面飾り_d0162377_11123724.jpg


小さくて可愛い目、
迎春壁面飾り_d0162377_11191582.jpg

迎春壁面飾り_d0162377_11125879.jpg

目を閉じたお魚さん、
迎春壁面飾り_d0162377_11165951.jpg


うろこの貼り方もさまざま個性あふれるタイに思わず素敵と思ってしまいました。
迎春壁面飾り_d0162377_11134233.jpg


貼り付けでは、海に潜るようなタイの貼り方にも、
迎春壁面飾り_d0162377_11141123.jpg

迎春壁面飾り_d0162377_11174738.jpg


皆さんの個性が出て素敵な壁面が出来て、
迎春壁面飾り_d0162377_11182935.jpg


とても嬉しくおもいました。
迎春壁面飾り_d0162377_11144865.jpg


新しい年にむかって、また元気に過ごしてほしいです。
迎春壁面飾り_d0162377_11151553.jpg



担当 / 森上・前田
文  / 森上
写真 / 高橋









みんなと みどりと くるみ











下記をクリックすると素敵な園芸福祉仲間にあえますよ。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
よろしくお願いします。

↓     
    

にほんブログ村 花ブログ 園芸療法・園芸福祉へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ










by fine_club | 2017-12-26 11:24 | 園芸福祉活動

~~花と緑で幸せになろう~~     月に一回くるみ邑美園で園芸福祉活動をしています。


by fine_club